今週の星占い!5月11日〜5月17日の12星座別運勢

今週の星占い!5月11日〜5月3日の17星座別運勢のアイキャッチ画像

今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。

5月7日の満月には出会えましたか?

5月の満月は「フラワームーン」とも呼ばれますが、その名にふさわしい華やかな月でしたね。

今週は、満ち満ちた月が再び闇に溶けていくステージ。自分の立ち位置を見失ったり、無力感を覚えたりしがちな時期ですが、そんな時こそ仲間との絆を信じて!

一人ではできないことがあるんだ、ということを謙虚に受け止めることが、あなたの人間性を大きく育むことにつながります。

それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

こんばんは⭐️  今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。  5月7日の満月には出会えましたか?🌝  5月の満月は「フラワームーン」とも呼ばれますが、その名にふさわしい華やかな月でしたね。  今週は、満ち満ちた月が再び闇に溶けていくステージ。自分の立ち位置を見失ったり、無力感を覚えたりしがちな時期ですが、そんな時こそ仲間との絆を信じて!  一人ではできないことがあるんだ、ということを謙虚に受け止めることが、あなたの人間性を大きく育むことにつながります。  それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!  2020年全体の運気についてはプロフィールのリンクへ  @spihow_com ←クリック♪   #月読み #ディセミネイティングムーン #おひつじ座 #おうし座 #ふたご座 #かに座 #しし座 #おとめ座 #てんびん座 #さそり座 #いて座 #やぎ座 #みずがめ座 #うお座 #運勢 #今週の運勢 #一週間の運勢 #12星座 #星占い #無料占い #無料鑑定 #星座占い #占い #spihow #タロット #オラクルカード #スピハウ #輝く人生 #スピリチュアル

スピハウ spihow.com(@spihow_com)がシェアした投稿 –

牡羊座の今週の運勢

牡羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

困った時はお互い様

自分の立ち位置や、自分が自分らしくいられる場所&環境を改めて確認しましょう。

身の回りを掃除して整えて!

また、1人で頑張りすぎず、苦も楽も分け合うことがテーマとなる週です。

牡牛座の今週の運勢

牡牛座の今週の運勢のアイキャッチ画像

「やってみたい!」を大切に

自分の中の「好き」という気持ちにスイッチが入りやすい時期。

恋愛、趣味、子育てなどに関していい風が吹くでしょう。

「これ、楽しそうだな」「挑戦してみたいな」

というピュアな好奇心を大切に!

双子座の今週の運勢

双子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

全てはうまくいく!肩の力を抜いて!

序盤から、何かと忙しくバタバタしそう。

GW明けて間もないので、身体と心のバランスが崩れがちな時です。

いつも以上に自分をメンテナンスすることを意識してみて!

蟹座の今週の運勢

蟹座の今週の運勢のアイキャッチ画像

あなたを守る深い愛を信じて

親やパートナーとしっかり時間をとって向き合うよう導かれるでしょう。

改めて、自分が深い愛に包まれていることを再確認できそう。

週の半ばから忙しくなりそうですが、身近な人との時間を大切に。

獅子座の今週の運勢

獅子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

与えて、受け取る。恋し、癒される。

パートナーや家族とのパワーバランスについて見直すべき時。

愛し愛されて、与え受け取る。
そんな絶妙なバランスの上に成り立つ関係です。

パートナーとの情熱的な時間を楽しんで!

乙女座の今週の運勢

乙女座の今週の運勢のアイキャッチ画像

水のようにしなやかに、柔軟に。

専門とするジャンルについて学びや思索が深まるとき。

距離を超えて素敵なコト、モノ、ヒトに出会える予感もあります。

あまりカタく考えず、水のように柔軟に新しい出会いを楽しんで!

天秤座の今週の運勢

天秤座の今週の運勢のアイキャッチ画像

ストレスを溜めないで!上手にガス抜き

仕事に一区切りつくタイミング。

専門のフィールドを拡大していく時期にも入るので、新しい目標を設定しましょう。

コロナの影響でストレスがMAX状態なので、ネガティブな気持ちは適度に吐き出して!

蠍座の今週の運勢

蠍座の今週の運勢のアイキャッチ画像

笑う角には福来る

仲間との繋がりに癒されるでしょう。

オンライン飲み会のお誘いなどあるかも。

コロナの影響もあり、このところずっとシリアスになりすぎていたのではないでしょうか。

まだ油断はできない時期ですが、日々の生活に笑いとユーモアを忘れないで!

射手座の今週の運勢

射手座の今週の運勢のアイキャッチ画像

その考えは間違っていない!

ずっと悩んでいたことに対して自分なりの答えを見つけられそう。

誰がなんと言おうと、あなたが今考えていることがあなたにとってのベストな答えです。

仲間にも自分の言葉で伝えることを大切に。

山羊座の今週の運勢

山羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

自分の気持ちに正直に。

新しいことがスタートする週。

GWも明けて、新しい流れが本格的にできつつあるようです。

誰かに気に入られようなんて思う必要はないので、自分自身の直感を信じて行動しましょう!

それが、あなたにとっての正解です。

水瓶座の今週の運勢

水瓶座の今週の運勢のアイキャッチ画像

気持ちはちゃんと伝えよう。

週の前半は、お金に関して動きがありそう。
つい贅沢したくなっちゃう時なので、無駄遣いに注意。

週の半ばからは新しい動きができます。

自分の気持ちをちゃんと言葉で伝えることが運気アップの鍵となるでしょう。

魚座の今週の運勢

魚座の今週の運勢のアイキャッチ画像

叶うと信じれば成就する

良いお知らせが飛び込んでくるかも!

SNSなど、コミュニケーションツールを通じた繋がりを大切にしましょう。

「こうなったらいいな」という希望を具体的にイメージすると願望が叶いやすい週です。

以上、12星座別の今週の運勢でした。

もっと詳しく色々な運勢や占いをお試ししたいと言う方は、以下よりチェックできます。
初回無料の占いも多数紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?