今週の星占い!5月4日〜5月10日の12星座別運勢

今週の星占い!5月4日〜5月10日の12星座別運勢のアイキャッチ画像

今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。

5月7日はさそり座で満月を迎えます。

これまで努力してきたことの成果が実りやすい週。自粛生活の結果も、目に見える形で表れるはず…と、信じたいですね!

この時期にうまく成果が出ない物事については、軌道修正を含めて考え直しましょう。

ただ、仕事においても人間関係においても謙虚な気持ちは忘れずに。

それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

こんばんは⭐️  今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。  5月7日はさそり座で満月を迎えます🌝  これまで努力してきたことの成果が実りやすい週。自粛生活の結果も、目に見える形で表れるはず…と、信じたいですね!  この時期にうまく成果が出ない物事については、軌道修正を含めて考え直しましょう。  ただ、仕事においても人間関係においても謙虚な気持ちは忘れずに。  それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!  2020年全体の運気についてはプロフィールのリンクへ  @spihow_com ←クリック♪   #月読み #フルムーン #さそり座の満月 #おひつじ座 #おうし座 #ふたご座 #かに座 #しし座 #おとめ座 #てんびん座 #さそり座 #いて座 #やぎ座 #みずがめ座 #うお座 #運勢 #今週の運勢 #一週間の運勢 #12星座 #星占い #無料占い #無料鑑定 #星座占い #占い #spihow #タロット #オラクルカード #スピハウ #輝く人生 #スピリチュアル

スピハウ spihow.com(@spihow_com)がシェアした投稿 –

牡羊座の今週の運勢

牡羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

離れていても友情は変わらない

なにかと他者に救われることが多い週。
1人で過ごすGWは孤独だと思っていませんか?

そんな時は友達に連絡をしてみて!

自分は1人じゃないんだと、勇気をもらえるでしょう。

パートナーとの愛が盛り上がる週でもあります。

牡牛座の今週の運勢

牡牛座の今週の運勢のアイキャッチ画像

助け合いの精神を大切に。

特定の人間関係が「密」になる週。
片思いが成就したり、喧嘩した人と仲直りできたり、交渉していたことがまとまったり。

たとえ離れていても心は繋がっているのだと、人の絆を強く実感することがあるでしょう。

双子座の今週の運勢

双子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

好奇心は魂の地図。やりたいことをやろう。

ダイエットや筋トレ、マラソン、治療など健康や美容のために継続してきたことについて結果を実感しやすい時。

自分メンテナンスウイークなので、新たに興味のある美容法などに挑戦してみるのもオススメです。

蟹座の今週の運勢

蟹座の今週の運勢のアイキャッチ画像

肩の力を抜いて向き合えば全てうまくいく!

気持ちを伝えるなら、チャンスです。
その恋を前進させるためには自分から動くことが大事!

また、アーティスティックな趣味が充実する週でもあります。
リラックスすることで素敵なひらめきが降りてくるでしょう。

獅子座の今週の運勢

獅子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

目標を見失いそうな時は原点回帰を。

自粛生活で時間に余裕ができるなら、おうちの片付けを頑張りましょう。
また、家族をいたわることも忘れずに。
自分の居場所を見直し、整えることで、もうすぐきっといい知らせが舞い込んできます!

乙女座の今週の運勢

乙女座の今週の運勢のアイキャッチ画像

努力あるのみ!差をつけるなら今がチャンス

自由に使える時間がたくさん与えられている今こそ、がっつり勉強に集中しましょう。

ここでの努力は確実に身を結びます。

また、言葉に力が宿る週なので、SNSなど情報発信も積極的に!

天秤座の今週の運勢

天秤座の今週の運勢のアイキャッチ画像

美味しい、楽しい、嬉しいを誰かと共有しよう

自粛生活を強いられている時ですが、そんな今だからこそ、美味しいものを食べたりちょっといいコスメグッズで肌ケアしたりと自分を満たすことを大切に。

お金に関してラッキーなこともありそうなので、気分を上げていきましょう。

蠍座の今週の運勢

蠍座の今週の運勢のアイキャッチ画像

何事もポジティブに楽しんで!

流れが大きく変わりそうな週。

これまでうまく結果を出せなかったこと、成果を実感できなかったことについて新しい動きが出てきそうです。

今を楽しむことが、幸運を呼ぶ魔法!

射手座の今週の運勢

射手座の今週の運勢のアイキャッチ画像

自分を信じることが成功への近道

人知れずコツコツやってきたことが大きく身を結ぶでしょう。

自分にはできる!
絶対うまくいくと信じる気持ちが大切です。

また、忘れていた大事なことを思い出す暗示もあります。

山羊座の今週の運勢

山羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

考えすぎず、シンプルに

人的ネットワークが幸運を運んでくれる週。

コロナの影響で、みんなと集うのは無理な時期ですが、オンライン飲み会など開催するにはもってこい!

友達が良い知らせを運んでくれます。

水瓶座の今週の運勢

水瓶座の今週の運勢のアイキャッチ画像

食事を見直して心身を整えて

仕事や勉強などについて一区切りつく時。
頑張ってきたことについて、納得いく結果を出せる週になります。

水分の多い食事(野菜、果物)を心がけるとパワーアップできますよ

魚座の今週の運勢

魚座の今週の運勢のアイキャッチ画像

変化は物事が好転するサイン

SNSや各種ツールを使って、出来るだけ遠くの人と繋がりましょう。

変化が多く、気持ちがぐらつきやすい時期ですが、そんな時だからこそ足元ばかり見ていないで遠くをみるように意識してみて!

 

以上、12星座別の今週の運勢でした。

もっと詳しく色々な運勢や占いをお試ししたいと言う方は、5月よりリリースした、最新の占いアプリ「ウララカ」であの水晶玉子さんの新戦術「エレメンタル占星術」が無料で受けられるよ!

マンダリン占星術の詳細はココをクリック


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?