今週の星占い!5月18日〜5月24日の12星座別運勢

今週の星占い!5月18日〜5月24日の12星座別運勢のアイキャッチ画像

今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。

まだ緊急事態宣言が解除されていない地域もありますが、世の中全体としては前向きな流れができつつありますね✨

まだまだ油断はできませんが、太陽が双子座に入るタイミングでもありますし既存のシステムに捉われないユニークな発想で逆境を切り拓いていきましょう!

今週は新月に向かって余計な荷物を捨てていく時期です。なにか迷ったときは、しがみつくより手放すことを考えてみてくださいね。大事なエネルギーを無駄遣いしないように…

それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

この投稿をInstagramで見る

こんばんは⭐️  今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。  まだ緊急事態宣言が解除されていない地域もありますが、世の中全体としては前向きな流れができつつありますね✨  まだまだ油断はできませんが、太陽が双子座に入るタイミングでもありますし既存のシステムに捉われないユニークな発想で逆境を切り拓いていきましょう!  今週は新月に向かって余計な荷物を捨てていく時期です。なにか迷ったときは、しがみつくより手放すことを考えてみてくださいね。大事なエネルギーを無駄遣いしないように…  それぞれの星座の開運ポイントなどもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!  2020年全体の運気についてはプロフィールのリンクへ  @spihow_com ←クリック♪   #月読み #バルサミックムーン #ふたご座の新月 #おひつじ座 #おうし座 #ふたご座 #かに座 #しし座 #おとめ座 #てんびん座 #さそり座 #いて座 #やぎ座 #みずがめ座 #うお座 #運勢 #今週の運勢 #一週間の運勢 #12星座 #星占い #無料占い #無料鑑定 #星座占い #占い #spihow #タロット #オラクルカード #スピハウ #輝く人生 #スピリチュアル

スピハウ spihow.com(@spihow_com)がシェアした投稿 –

牡羊座の今週の運勢

牡羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

親への感謝を大切に

親や親しい人からの深い愛を感じるような出来事がありそう。

久しぶりに電話してみると、いい知らせがあるかもしれません。

積極的に自分を発信することで運気アップできる週なので、SNSの更新もマメに行いましょう。

牡牛座の今週の運勢

牡牛座の今週の運勢のアイキャッチ画像

自分へのご褒美に欲しいものをGET

お金に関して、現状確認と新しい目標設定をすべき時。
臨時収入がある兆しもあります。

国からの給付金を受け取るタイミングでもあるでしょうし、この機会に自分の財政状況を正確に把握しておきましょう。

双子座の今週の運勢

双子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

自信を持って!あなたならできる。

太陽を迎えて、心機一転、新しい目標を設定するにふさわしい時期。
まずはこの1年の振り返りを。

ポジティブなビジョンを思い描くことで、どんなこともスムーズに進むようになります。

蟹座の今週の運勢

蟹座の今週の運勢のアイキャッチ画像

どうしたいのか?自分に正直に。

一人で過ごす時間に多くの気づきがありそう。

今週は、誰かとつながるより一人で静かに過ごしたくなる週でしょう「。
迷っていることがあるなら、自分の気持ちに正直な決断を。

決心することで物事が動き出します。

獅子座の今週の運勢

獅子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

人の良いところに目を向けよう!

家族や仲間との繋がりにありがたみを覚える出来事があるでしょう。

周りのみんなを調和させる上であなたが重要なキーパーソンとなります。

イライラをぶつけることなく、人の良いところを探して褒めることを意識して★

乙女座の今週の運勢

乙女座の今週の運勢のアイキャッチ画像

気持ちは言葉にしないと伝わらない

頑張ってきたことの成果を収穫し、新しい種まきをするべき時。

ちょっと背伸びした目標を設定し、あえて人に宣言することで、より「がんばろう」という気持ちが強くなるかも!

気持ちを言葉にすることを意識して過ごしてみてくださいね。

天秤座の今週の運勢

天秤座の今週の運勢のアイキャッチ画像

自分の才能を信じて

まだまだ自粛ムーづですが、旅することが運気アップにつながる週。

いつか行きたい場所、思い出の場所の写真などをみるだけでもインスピレーションが高まるでしょう。

専門とする分野で大いに活躍できそうな予感も!

蠍座の今週の運勢

蠍座の今週の運勢のアイキャッチ画像

落ち着いて取り組めばうまくいく!

他者からのサポートによって救われる週。

行き詰まった時は、誰かのアイディアに現状打破のヒントがあるかも。
考えすぎず、肩の力を抜いて取り組めば大抵のことはうまく行きます。

まずは深呼吸!

射手座の今週の運勢

射手座の今週の運勢のアイキャッチ画像

待った甲斐あり!努力は報われる

誰かに対して一途に働きかけてきたことが成就しそう。

おつきあいを始める、商談が成立する、結婚話が進み始める・・・etc

相手としっかり時間をかけて向き合うことを大切に。

山羊座の今週の運勢

山羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

ルーチンをあえて変えてみて!

もはや当たり前になっている習慣、自分にとってのルーチンを見直してみたい時。

コロナの影響で働き方や生活リズムが変動しているという方は、あえて新しいスタイルをルーチンとして定着させてみると良いかも。

水瓶座の今週の運勢

水瓶座の今週の運勢のアイキャッチ画像

雑念は手放して、気持ちに素直に。

好きなコト、モノ、ヒトとピュアな気持ちで向き合えるでしょう。
難しいことは抜きにして、今は自分の内側に湧いてくるときめきに素直になって。

頭で考えるより心で感じたことを大切にしましょう。

魚座の今週の運勢

魚座の今週の運勢のアイキャッチ画像

居場所を見直すことで原点回帰

お部屋の大掃除をしましょう。
収集癖があって困っている・・・という方も、今なら思い切った断捨離ができます。

「こんな部屋(家)にしたいな」「こんな暮らしがしたいな」と具体的なイメージを膨らませることが大事!

以上、12星座別の今週の運勢でした。

もっと詳しく色々な運勢や占いをお試ししたいと言う方は、以下よりチェックできます。
初回無料の占いも多数紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?