今週の星占い!4月27日〜5月3日の12星座別運勢

今週の星占い!4月27日〜5月3日の12星座別運勢のアイキャッチ画像

今週の運勢を、月占いとオラクルカード占いでまとめてみました。

新月から満月に向かって、お月様が少しずつパワーを蓄えていく時。

現状を維持したい気持ちと、新しいことにトライしたい!という気持ちの狭間で様々な葛藤を抱えるかもしれません。

まずは先を焦らず、足元の土台をしっかり固めることから!

コロナ自粛で、このGWはおウチ時間が長くなる方も多いでしょう。そんな今だからこそ、いつもはなかなか時間を割けない基礎固めを頑張ってみてはいかがでしょうか✨


牡羊座の今週の運勢

牡羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

待った甲斐あり!努力が報われる。

言葉にパワーが宿る時。SNSの投稿など、アウトプットを通じて新しい出会いやチャンスが巡ってくるでしょう。

また、みじかな人とのコミュニケーションを大切に。

感謝の気持ちはちゃんと言葉にしてくださいね!

牡牛座の今週の運勢

牡牛座の今週の運勢のアイキャッチ画像

小さなステップを積み重ねて。

自宅で過ごす時間が長くなっている今は、学びのチャンス。

自身の星座に太陽を迎えて新しいことに挑戦するにも適した運気です。

一歩ずつ、小さな積み重ねが夢を叶える週となるでしょう。

双子座の今週の運勢

双子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

人にも、自分にも優しく!

新しいことをスタートさせるのにぴったりなとき。

金銭的にも思わぬバックアップを受けられる兆しがあります。
感謝の気持ちを大切に。

「情報」が運気を開く鍵になるので、SNSなど有効に活用してくださいね!

蟹座の今週の運勢

蟹座の今週の運勢のアイキャッチ画像

過去があるから今がある!

ひとり時間を大切にすることで、次に何をすべきかが見えてくる週。

過去を振り返りつつ、新しい目標を立てるのに向いている週です。

家族との会話に何かヒントがあるかも。

獅子座の今週の運勢

獅子座の今週の運勢のアイキャッチ画像

不安を手放して、ポジティブに。

仲間のサポートに救われる時。

今は困難な時かもしれませんが、全てうまくいくので心配しすぎなくても大丈夫。

不安を手放して前向きな気持ちで過ごすことが運気アップにつながります!

乙女座の今週の運勢

乙女座の今週の運勢のアイキャッチ画像

わかち合うことで与えられる。

これまで努力を続けてきたことについて、一つの大きな結果を出せるでしょう。

ただ、それは仲間の協力あってのこと。

分け合う気持ち、感謝の気持ちを忘れないで。

天秤座の今週の運勢

天秤座の今週の運勢のアイキャッチ画像

常にポジティブであれ!

得意とすることで結果を出せる週になるでしょう。

不安や迷いに気持ちがぐらついた時は、自分には絶対できる!と信じて。

仲間のサポートに恵まれるのできっと大丈夫ですよ。

蠍座の今週の運勢

蠍座の今週の運勢のアイキャッチ画像

物事の良い面を見よう。

他者から与えられるサポートに救われる時。

それは金銭面に限らず、アドバイスや気遣いなども含まれます。

気づきや学びを結果につなげられる時ですから、アドバイスには謙虚に耳を傾けて。

射手座の今週の運勢

射手座の今週の運勢のアイキャッチ画像

愛には愛で答えよう。

愛が大きなテーマになりそうな週です。

考え方の違いを認めて受け入れることも一つの愛のカタチ。

人間関係は、あまり複雑に考えずにシンプルに「愛」を持って答えることが今のあなたが求める正解です。

山羊座の今週の運勢

山羊座の今週の運勢のアイキャッチ画像

ステキなことが起こる予感。

前半は、急に雑用を頼まれたりして忙しくなりそう。

そんな時だからこそ、自分をメンテナンスする時間も大切に。

頑張った分、週の後半に嬉しいサプライズがあるかも!

水瓶座の今週の運勢

水瓶座の今週の運勢のアイキャッチ画像

答えはあなたの中にある。

恋のチャンスに恵まれる週。

自分にも人に対しても、素直になることが大切です。

クリエイティブな趣味を始めるにもちょうど良いタイミングなので、自身の中に生まれる好奇心を大切に。

魚座の今週の運勢

魚座の今週の運勢のアイキャッチ画像

ありのままの自分を大切に。

おうち時間が長くなっている今だからこそ、お掃除や断捨離を頑張ってみましょう。

自分の居場所を整えることでありのままの自分を大切にできるようになりますし、その流れは後半のラブ運アップにもつながりますよ。

 

以上、12星座別の今週の運勢でした。

もっと詳しく色々な運勢や占いをお試ししたいと言う方は、以下よりチェックできます。
初回無料の占いも多数紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?