4月30日のさそり座の満月にする3つのことで開運する方法

4月30日は、さそり座の満月です。

今回のさそり座の満月では、何をしたら良いのでしょうか?

満月によって異なる、すると良いことについて、そしてさそり座の満月のパワーを利用して開運する方法をご紹介します。

さそり座の満月はどんな日?

4月30日の満月は、さそり座で迎えます。

時間は9時58分。

今回は、ボイドタイムは5月1日までありませんので、4月30日の間でしたら気にする必要はありません。

ボイドタイムとは、月の影響を受けない時間帯と言われています。

そのため、この時間帯は新月のお願い事をしたり、満月と向き合ったりするのはあまり良くないなどと言われています。

さて、そんなさそり座の満月ですが、今現在さそり座には木星という私たちに幸運をもたらしてくれる惑星が滞在しています。

ぴったりと木星と月が重なるわけではありませんが、それでも同じ木星内に入るということで、とても意味深い満月となります。

どういう事かというと、木星の影響を多大に受ける満月となるのです。

木星は、とても楽観的な星で、拡大と成長ができる幸運の惑星です。

いつもネガティブに考えすぎてしまうという方は、木星のパワーをもらい、楽観的に考える事も出来るようになります。

さそり座のパワーだけではなく、木星のパワーもいただけてしまうラッキーな満月が、今回のさそり座の満月なのです。

さそり座の満月に自分自身の本質と向き合うこと

さそり座の満月の日にすると良いことは、まず自分自身の本質と向き合うことです。

さそり座という惑星は、私たちに本質的な部分と向き合う力を与えてくれます。

あなたは、自分自身についてよく知ってますか?

知らないという方は、自分が何者なのか?

自分は何を成し遂げるためにこの世に生まれてきたのか?

などについて、考えてみると良いでしょう。

答えはすべてあなたの内側にあります。

それを探るべく、自分自身の心と向き合ってみることをお勧めします。

そうしているうちに、自分は何をやりたいのか?

何を成し遂げればいいのか?

という根源的な答えにたどり着くでしょう。

さそり座という惑星の持つ、洞察力だったり、深掘りをする力を利用しない手はありません。

今こそ、自分自身について深く考えてみるべき時なのです。

さそり座の満月の日に執着を手放すこと

さそり座の満月の日は、いつも以上に手放しのパワーを得られる満月となります。

あなたの中に、本当は不要だけど何となく執着してしまってるものってありませんか?

おそらく、それを得るために多大な苦労をしたもの程手放すことができないでしょう。

高かったとか、時間がかかったとか、様々な理由があるはずです。

でも、本当に今のあなたにとってそれは必要なのか?

考えてみてください。

不要なものって必ずあるはずです。

今は不要だけど、また必要になるかも?と手放せないものもあるかもしれません。

そんなものたちは、また必ずあなたの元に帰ってきます。

また再び手に入れることができるものなのです。

人間関係も同様です。

今不要に感じているものであれば、思い切って手放すべきタイミングなのです。

必要な人とは、また必ず出会えるようにできてるのが私たちの人生なのです。

本当にやりたいことを見極めて拡大していくこと

自分を深掘りしていく中で、あなたが本当にこれから先の人生において向き合っていきたいと思ってるものは見つかりましたか?

2018年はどう生きたいか?

その答えも、必ずあなたの中にあります。

あなたがやりたいと思ってることについて、考えてみてください。

今行動に移せていないのであれば、なぜ出来ていないのか?考えてみてください。

それを邪魔するものは何ですか?

そして、それを邪魔するものを取っ払うことはできませんか?

あなたの未来に向けての足かせになるものを、考えてみてください。

そして、本当にやりたいと思ったこと、進みたいと思った道をどんどん拡大していくチャンスが、木星が滞在中に起こる満月なのです。

これから先の開運に向けて、これらの3つのことを行っていく中で答えが見えてくる方もたくさんいらっしゃるでしょう。

もしかしたら、やりたい事がわからない。
と思う方もいるかもしれません。

そんな方がいても当然です。

今は、そのタイミングじゃないだけの話です。

焦る必要もありません。

そんな方々は、自分を深掘りしてみる事と、いらないものを手放してみる事をされてみてください。

そんな中であなたの中に新しいスペースが生まれ、本当にあなたにとって必要なものと出会えるチャンスとなるかもしれませんね。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?