うお座の新月の開運方法!うお座の浄化のパワーを頂き心身ともに新たなスタートへ

2018年3月17日は、12星座の最後のうお座の新月になります。

うお座という星座で起こる新月の力を借りて、開運するためには何をすればいいのでしょうか?

浄化の力が高まるうお座の新月に、開運していく方法をご紹介します。

うお座の新月に開運する方法

明日3月17日は、うお座という星座で新月が起こります。

新月と言えば、月のパワーが高まる時です。

エネルギーをたっぷり受け取れる時なので、私たちみんなに降り注ぐエネルギーを受け取らない訳にはいきません。

うお座の新月に開運する方法は簡単で、うお座のエネルギーを得る方法です。

うお座で新月が起こるということは、うお座のもともと持っているエネルギーが高まる時でもあります。

うお座のエネルギーを自分の中に取り込むこと、また、うお座の課題と向き合うことで、よりいっそう自分の中にエネルギーを取り込むことができるようになるのです。

うお座の持つ浄化の力を大いに利用して開運へ

うお座と言えば、なんといっても占星術では12星座の最後に位置している星座になります。

最後と言えば、後片付け。

つまり、最後の締めくくりをする役割を与えてるのがうお座となります。

最後の最後って、大掃除などをしますよね?

家を引っ越すときにも、最後に大掃除をします。

大晦日を迎える時も、掃除で締めくくりますよね?

それは、新しい1年を新たな気持ちで迎えるためです。

綺麗な状態だと、心身ともにリラックス出来る状態になります。

そんな状態を作ってあげることこそ、今回のうお座の新月のポイントなのです。

うお座の持つ浄化の力を利用しない手はありません。

あなたの中で、ゴミだめのようにどんどん溜まってしまっているいらない感情などってありませんか?

  • 憎しみ
  • 辛さ
  • 人を羨ましく思ってしまう心
  • 悲しみ

など、ネガティブな感情がそれに当たります。

そんなネガティブな感情を、根こそぎ大掃除することができるのが、今回のうお座の新月なのです。

水が流れるかのように、排水溝に詰まってしまっているいらない感情たちをどんどん流していくべき新月となります。

うお座と言えば許すことで開運できる星座

うお座のキーワードの中に、許しというものがあります。

この許しって、簡単なように見えて本当に難しいことです。

あなたの人生の中で、なかなか許せないことって誰にでもあるものです。

そんなことたちを、許してあげることで大きく成長することができます。

この許しには、自分への許しも含まれます。

自分のこんな部分が許せない。

そう思ってる方っていませんか?

そんな方は、なぜ許せないのか。自分自身に向かって聞いてあげてみてください。

そして、許しても大丈夫な時に来てるんだよ。

ということを、自分に伝えてあげてください。

うお座の新月の力を借りて、今まで許せ中ったことをどんどん許してあげませんか?

受け入れることで開運へ

魚座にはまた、受け入れるという力があります。

言い換えれば、共感するということです。

魚座には不思議な力があり、人と調和することを得意としています。

他の人のことなのに、自分のことのように共感することができます。

そのため、誰とでも仲良くなることができるという特技を持っています。

人間関係のみならず、受け入れることで楽になることって沢山あります。

あなたの中にも、なかなか受け入れることができないことって多々あるはずです。

そんなことを、まず一旦受け入れてあげてみてください。

受け入れることができたことで、川の水をせき止める何かがとれたかのように、スムーズに水が流れ出します。

受け入れることで、その後拒否することもできます。

大切なのは、一旦受け入れることなのです。

今回の魚座の新月では、今までできなかったことに目を向けることも大切になってきます。

なかなか人に共感することができない。

そんな方もいるでしょう。

でも、せっかく魚座の力が働いてる時です。

この機会を無駄にしてしまうのは勿体無いですよね?

  • 浄化すること
  • 許すこと
  • 認めること

これらを行うことで、これからの人生開運していくことができるようになるはずです。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?