今すぐ出来る!あなたのオーラをキラキラ輝かせる3つの方法

スピリチュアル的に見ていくと、オーラを輝かせることであなた自身も元気になり、そしてキラキラと輝く日々を送っていくことができるようになります。

私たちのオーラは、日々変化しています。

そんなオーラを輝かせるためには、何をしたらいいのでしょうか?

簡単にできるオーラを輝かせる方法3選をご紹介します。

オーラが輝いてないとどうなる?

オーラが輝いている状態=健康的に、キラキラと輝く日々を送っていける状態のことを意味します。

オーラが輝いていない時というのは、何をするにも気力がなかったり、ネガティブ思考になってしまったり。

いろいろなことがうまくいかない。

なんて言う事もあるでしょう。

人と接するのも億劫になってしまったり、またネガティブなものを受けやすくなってしまったりするのもオーラが輝いていない時だったりします。

私は神社とかに行くと、いろいろもらってきやすい体質なの。

などと思われてる方は、もしかしたらオーラの元気がない状態なのかもしれません。

オーラを輝かせる方法!深い睡眠をとる事

まず、オーラを輝かせる方法の代表的なものは、深い眠りにつく事です。

睡眠の質は大切だと言われてますが、オーラを輝かせるためにも睡眠の質はとっても大切になってきます。

睡眠と言っても、長く眠ればいいと言うわけではありません。

人により適切な睡眠時間は異なります。

大切なのは、良質な睡眠をとるということです。

深く眠っている時に、私たちの魂は神界に帰ると言われています。

そこで英気を養ってくるのです。

魂が自由になる時間こそが、睡眠の時間なんですね。

良質な睡眠をとることこそが、オーラを輝かせるベストな方法なのです。

ワクワクすることをすること

そして2つ目は、あなたがワクワクすることをしていくことです。

これはやりたくないな。

と思いながら何かをしたり、しなければならないからするという気持ちで何かを行ったり。

そうこうしているうちに、オーラはどんどん曇っていきます。

「何で私はこれをやってるんだろう。」などという感覚を覚えたら、まずは自問自答してみる事です。

本当にこれは自分にとって必要な事なのかな?

考えてみると良いでしょう。

  • できる限り、これがやりたい!
  • ワクワクする!

と感じる魂が喜ぶ事をしていく事で、あなたのオーラはどんどん輝いていくでしょう。

不要なものはどんどん捨てていく事

また、オーラを曇らせるもう一つの原因として、不要なものを溜め込んでしまうという事にあります。

あなたにとっていらないもの、不要なものがどんどん溜まっていく事により、オーラに陰りが出てきます。

いらないものは、どんどん捨てていかなければどんどん重たくなっていきます。

それらを手放していく事で、オーラの輝きを取り戻していく事が出来るようになっていきます。

本来のあなたの輝きを取り戻す事で、どんどんオーラを輝かせていく事が出来るようになるのです。

そのために一番良いのが、浄化を行う事です。

浄化と言ってもいろいろな方法がありますが、まずは塩を入れたお風呂に入ってみたりする事で肉体の浄化を行う事ができます。

また、瞑想などを取り入れていく事でマインドの浄化も行っていく事が出来るようになります。

本当の自分に戻れるように、生きてきた中で取り入れてしまった不要なものをどんどん手放していってあげてみてください。

以上のように、これらの3つの事を行う事でどんどんあなたのオーラは輝きを取り戻していきます。

赤ちゃんとしてこの世に生まれた時のオーラは、本当にキラキラと輝いています。

そんな輝きを取り戻すべく、ぜひこれらの事を実践されてみてください。


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?