運気が停滞してると感じる方へ!温泉で新しいエネルギーを取り入れることで運気アップする方法

最近運気が停滞していると感じてる方って、結構いらっしゃるはずです。

自分自身で運気の停滞を感じたら、新しいエネルギーを取り入れてみる必要があります。

簡単に「温泉に入るだけで」新しいエネルギーを取り入れることで運気アップする方法をご紹介します。

温泉は運気アップに最適だって本当?

温泉に入ることで運気アップすることができるということをご存知でしょうか?

温泉には、計り知れないパワーがあるとされています。

なんと、東洋の「陰陽五行説の五行」の持つすべての運気を有してると言われているのが温泉だからです。

天然の温泉に入りに行くことで、どんどん運気の回復をしていくことができるようになるのです。

天然の温泉に入ることで速攻運気回復

温泉は、最も即効性の高い運気回復方法だとも言われています。

というのも、温泉には前述の通り大地のエネルギーが豊富に含まれていることが第一の理由に挙げられます。

また、温泉に入ることで毒素を排出することができます。

そのため、溜まってしまった悪いエネルギーを外に排出することができるのが温泉だからです。

温泉のエネルギーをたっぷりと吸収

温泉にゆっくりと浸かり、あなたの中に溜まってしまったいらないものをどんどん排出させていってください。

浸かっているだけで、温泉は悪いエネルギーを排出して、良い循環を生み出してくれます。

温泉に入ってる時には、無の境地になってみると良いでしょう。

そうすることで、何かしら良いアイディアが思い浮かぶかもしれません。

神様からのメッセージを頂くことができるかもしれません。

大切になってくるのが、たっぷりと汗をかきネガティブなものを追い出すことです。

遠くの温泉に行くことで運気が動くということ

また、もう一つ言われてることですが「距離を移動することで運気は動く」と言われています。

旅行などもそうですが、動くことでどんどん運気は上がっていくと言われているのです。

移動距離が長いほど、運気は動くと言われています。

なかなか運気が停滞していてしぶとく動かないという方は、ちょっと遠出して遠くの温泉に出かけられてみるのも良いでしょう。

運動も、運気を動かしてくれるものです。

そのため、温泉に入る前に運動をされてみるのも一つの方法です。

せっかくなので吉方位の温泉に行ってみるのも吉

せっかくなので、吉方位を調べてあなたにとっての吉方位の温泉に出かけられてみるのも良いでしょう。

各星座別の吉方位は、以下の各星座の特徴、性質から無料でチェックすることができます。












 

運気が停滞していると感じた時には、動くに限ります。

動くことで、必ず運気に変化が見られていくからです。

近くに温泉がないという方へ

近所に温泉なんてないし、なかなか遠出することは難しいという方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方々は、近所のスーパー銭湯に出かけられてみてください。

温泉ほどのエネルギーは得られませんが、スーパー銭湯でも大きなお風呂に入りサウナに入り汗をかくことであなたの中に溜まってしまった悪いエネルギーを追い出すことができるようになります。

身も心もすっきりさせることで、悪いエネルギーを追い出すことにもつながるのです。

スーパー銭湯も難しいという方は、自宅のお風呂に天然塩を入れて入浴されてみてください。

いつもより長めに入浴してじんわりと汗をかくことが大切になってきます。

塩の効果で、リフレッシュすることができ浄化をすることも可能になります。

今の自分にできることから、はじめてみてください。

温泉に入ることで、リフレッシュすることもできます。

今抱えてる問題から、離れることもできるでしょう。

第三者的な視点で自分自身を見つめることができた時こそ、新たな運気が舞い込む時となるはずです♡


他のどんな事でスピリチュアルを使用したいですか?